芸能ニュース

ローランドの店『THE CLUB』の現在は?場所は?料金や評判

こんにちは、ショウゴです。

ホストの帝王から実業家に華麗なる転身を遂げたローランド(ROLAND)さん

そのウィットに富んだトークや名言が話題となり、最近はテレビやマスコミに引っ張りだことなり露出も増えてきましたね。

そんなローランドさんが実業家の第一歩として開いたお店ホストクラブ『THE CLUB』

オープン4月から半年が過ぎ、今どうなってるんでしょうか?

ちょっと気になったので調べてきました。

スポンサードリンク

『THE CLUB』の現在は?求人出してる?

ローランドより選出されたオープニングメンバーは今どうなってるのでしょうか?

特にテレビ朝日系番組「ソノサキ」で取り上げられていたホスト達について調べてきました。

アデル(スウェーデン帰国子女・ホスト歴3年)

https://twitter.com/adele_0fficial_/status/1123567168895893506

紅茶接客という異例の接客でTHE CLUB初代No.1に輝きました。

スウェーデン人と日本人のクォーターで

・学生時代からバンドのボーカルを担当

・ギターの腕も一流

自身のブランディングをよく研究しているようです。

漫画から出てきたかのようなイケメンでこれはモテるだろうなって感じですね。

接客は酒ではなく紅茶で優雅にティータイムの時間を演出するという、独特のスタイル

これは「お酒を飲まない」というローランド様のスタイルを見習っているのでしょう。

お祝いはシャンパンタワーならぬ紅茶タワーをやってくれるそうです。

凄い発想ですね。

桐生聖夜

おしぼりくんこと、桐生聖夜さん

現在はおしぼりくんは卒業しているようですが、ローランドさんに一番かわいがられているホストかもしれませんね。

現在も、ナンバーには入っていませんがTHE CLUBで頑張っているようです。

紅崎尋美(ロボット接客)

ロボット接客で話題になった尋美さんです。

ローランドさんも他のホストに比べて人一倍指導に力が入ってる気がしますね。

レーシック手術を受け、眼鏡も外しどんどん垢ぬけて一時期はナンバー入りしたようですが、9月の時点では22位と最下位に落ちています。

夜神月(ライト)

https://twitter.com/Raito_officia/status/1188046674800693248

ローランド様に憧れ群馬から状況を果たしこの世界へ

イケメンでモデル等もしてる売れっ子ホストで新店でも活躍を期待されていましたが、THE CLUB開店一ヶ月程でローランド様との仕事のすれ違いが起こり、退店することになってしまいました。

流聖(ローランド直々スカウト)

ローランド様いわく「俺があそこまで口説いたの初めてなんじゃないかな」とまで言った期待の超大型新人

入店二か月で200万円を売り上げプラチナのトップ9になりました。

実力もさることながら、お客さんの情報をまとめたりローランド様の接客のコツをこまめに書き溜める等勤勉な面もありますが、敬えない先輩にタメ口をきくなど生意気な問題児という一面も

新店に移ってから活躍を期待されていましたが、突然の解雇

ローランド様が公式で「店舗のルールを破ってしまった」と発表していますが、あれほど可愛がっていた流聖さんを切り捨てるとは、断腸の思いだったことでしょう。

現在は、『キャンディ』という別のお店で働いているようです。

誠二

・元ユニクロ店員で、ユニクロを話題にした接客をしていた彼です。

番組「ソノサキ」でローランドさんの新店舗メンバーに選ばれていましたが、どういうわけか現在は「プラチナ本店」に入籍しているようです。

場所はどこ?料金どれくらい?

〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2丁目21−2 SOPHIA-2 6F

『THE CLUB』料金システム

営業時間

19時~24時

初回料金

60分3,000円

90分5,000円

のどごし〈生〉・カロリ。・ソフトドリンク飲み放題

VIP LOUNGE初回

60分10,000円

90分15,000円

VIP LOUNGE使用

のどごし〈生〉・カロリ。・ソフトドリンク飲み放題

当店推奨シャンパン1本or当店推奨ワインサービス1本サービス

Menber

[フリータイム]

TC:8,000円 SET:3,000円

[時間制]

TC:3,000円 SET:3,000円

20時59分まで

※時間制で御入店のお客様にはピッチャー(ソフトドリンク)2杯&カロリ。

orのどごし生1セットサービス

TAX

35%

消費税

10%

指名料金

4,000円

場内指名

2,000円

定休日

2日、毎週水曜日

カード

アメリカンエクスプレス・VISA・JCB・MASTERCARD・Diners Club

あとがき

いかがだったでしょうか?

当初オープニングメンバーとして30名が選ばれていましたが、十月時点では22名と実は入れ替わりが激しいです。

ローランド様のお店という事で注目度も高く、それ相応の実力がないと務まらないのかもしれません。

僕は男ですが、一回はローランド様に接客されたいなあと思ってしまいました。

本日は以上です。

ではまた。

スポンサードリンク