芸人ニュース

ソノヘンノ女「とも」が可愛くて美人!グラビア【画像アリ】

こんにちは、ショウゴです。

最近『お笑い第7世代』ということで若手芸人の台頭が目立ちますね。

EXIT、霜降り明星、四千頭身等、色々煌めく芸人達がいますが、ソノヘンノ女が何気にプチブレイク中です。

ゆるいネタと2人とも結構可愛いということで話題なんですが、今日は「とも」さんについて調べてきました。

スポンサードリンク

ソノヘンノ女『とも』の経歴プロフィール

              (左:はっしー右:とも)

名前:仲村智美(なかむら ともみ)

生年月日:1990年11月10日(現在28歳)もうすぐ誕生日ですね

出身地:大阪市西成区

血液型:O型

3サイズ(公称):B88cm・W62cm・H88cm

(バストが自慢だそうです。)

所属:グレープカンパニー

趣味は酒とヤンキー漫画の収集

子供のころから劇団に所属し、かつては仲村ともみ名義でグラビアアイドルとしても活動

NSC大阪の女性タレントコース6期生出身

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属でコンビ「虹色ポッケ」として活動

ソノヘンノ女『とも』の水着

かつてはポッチャリ系として売り出してたみたいですね。

今のスレンダーな体系からは想像できませんね!

電子書籍等にはなっていないようで、これから割とプレミア付くかもしれません。

https://www.instagram.com/p/BxAFwnwnO-v/

今は芸人として楽しくやってるようで、TwitterやInstagramなどで他の芸人さん達との絡みなどが見れます。

あとがき

いかがだったでしょうか?

最近は美人で面白い芸人さんも多くて、目移りしちゃいますね。

ソノヘンノ女もキャバ嬢はいつでも辞めれるようにしてるということなので芸人もふとした時に辞めちゃうかもしれませんね。

ネタのスタイル的に大ブレイクはしないかもしれませんが、ゆるくやっていってほしいですね。

本日は以上です。

ではまた!

スポンサードリンク