芸能ニュース

早乙女太一と西山茉希が離婚!子供の親権は西山に

こんにちは、ショウゴです。

出会いがあれば別れがあるように、結婚があれば離婚があります。

現在の日本では3組に1組が離婚するという統計があります。

昔に比べて離婚は割と軽いものになったように感じますが、個人的には別に悪いことだとは思いません。

さて、そんな中モデルで女優の西山茉希(33)と俳優の早乙女太一(27)が離婚に向けて協議していることがわかりました。

スポンサードリンク

早乙女太一と西山茉希離婚 お互いのHPで報告

俳優早乙女太一と西山茉希が26日それぞれの公式ホームページにて離婚を発表した。

連盟にて「この度、私たち早乙女太一と西山茉希は6月26日に離婚したことをご報告させていただきます」と報告。

「事実より先に今朝の報道が出てしまったことには困惑しておりますが、突然の事にご心配をおかけした皆様へ、心よりお詫び申し上げます。」としつつ、「今後は夫婦という形ではなく、パートナーとして、変わらずお互いに尊重しあい、協力し合いながら、二人の間に生まれてくれた大切な子供たちの笑顔を父親と母親として守っていきます」とした。

二人の間には二人の子供がおり、親権は西山が持つという。

原因は?

報じたのはスポニチです「きっかけは早乙女の夜遊びです。最近は特に目に余るようになってきた。早乙女は若くして西山と結婚しましたが、その後仕事をするうちに交友関係が広がり、夜な夜な飲み歩くようになっていった。西山は育児に消極的な早乙女に対し不満が爆発。それが原因で喧嘩になったこともあったそうです。離婚に向けた話し合いの主導権を握っているのも西山。早乙女はもう言われるがまま」なんだとか

結婚前からお騒がせ

そもそもこの二人、結婚前から波乱万丈でした。

大衆演劇のスターと人気モデルのカップルとして注目を集めていた二人ですが、11年夏ごろから交際を開始し、同棲状態であることも伝えられました。

同年5月に週刊誌で路上での大ゲンカや早乙女の「DV騒動」が報じられ話題になっていました。

13年1月には破局が伝えられ、西山も「事実として今まで一緒に住んでいた家は離れました」と同棲解消を認めていました。

しかしまたまた同年の4月には西山の妊娠と結婚の発表。5月には同居を再開し6月には婚姻届けを提出していました。


夫婦にもいろんな形がありますし、絶対に一緒にいなければならないことなんて無いと思う自分ではありますが、後半の噂を聞いているとただただ大変そうなだなあという印象になってしまいます。

よく、結婚は我慢だ、辛抱だなんて聞いたりもしますが、その先になにがあるのかなあという疑問もあります。

華やかな芸能界では色んな人付き合いも大切でしょうし、一概に遊んでてけしからんとも言えません。

本当に仕事かもしれませんしね。。。

何はともあれお二人のお子さんたちが健やかに成長してくれることを私は願うだけです。

では本日はこれで。

スポンサードリンク