ネットニュース

カズマックスが薬物で逮捕!人気サロン経営者【画像・動画】

こんにちは、ショウゴです。

10日に仮想通貨トレーダーとして有名なカズマックス(KAZMAX)さんが薬物の使用で逮捕されたという情報がネットを賑わせています。

カズマックスさんといえばトレーダーとしても活躍し、自身のオンラインサロンが3000人を超えるなど、仮想通貨業界では時の人となっていました。

一体どういうことなのか真相を調べてきました。

スポンサードリンク

カズマックスが逮捕された?

そもそもの情報はこの方が元となっているようです。

 

続いて決定的な写真も上げています。

 

カズマックスは元々反社会的な勢力と関りがあった?

以前にトレーダーサロンとして2018年8月より募集を開始したサービスが、開始からわずか1ヶ月足らずでプラットフォームであったDMMに閉鎖されたことがありました。

DMM側は閉鎖に踏み切ったのは、カズマックスが反社会的勢力との繋がりがあるという情報提供があったためと「カズマックス」自身が語っていました。

これについては、後にTwitterで自身を反社会的勢力だと公言する人が、カズマックスのサロン管理者だったということで、この噂をより強固なものにしていました。

あとがき

そもそもこの人調べれば調べるほど胡散臭い人のようです。

怪しげな情報商材を売って、大規模な資金を集めてるかと思えば会社はマンションの一室だったり、顧客への対応は最悪という噂が飛び交ったりと中々香ばしいですね。

逮捕の真相はまだメディアで報道されてないので、なんとも言えませんが、情報がでてき次第追記したいと思います。

本日は以上です。

ではまた!

スポンサードリンク