芸能ニュース

二宮綾子による匂わせまとめ!ファンから祝福されない理由とは?

こんにちは、ショウゴです。

昨日、嵐の二宮和也さんと元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんが結婚するということが発表されました。

二宮さんの手記では「かねてよりお付き合いしていた一般の女性」という表現でしたが、十中八九、伊藤綾子さんで間違いないということです。

さて、世間も祝福モードと思いきや必ずしもそうではなかったようです。

というのも伊藤さんについて良くない噂が飛び交い、その原因となった匂わせ画像が出回っていました。

スポンサードリンク

二宮綾子による匂わせ画像まとめ

お揃いのキャップ?

昔、二宮さんが使っていたキャップを今伊藤綾子さんが使っているのか、もしくは同じキャップを買ったのかは不明ですが、同じ物に見えますね。

伊藤綾子が部屋着のガウンで匂わせ

伊藤綾子さんがブログで投稿した写真に二宮さんが着用していたガウンが非常に酷似、、、というかそのものということで話題になりました。

ブランドはペアフットドリームスのガウンのようでメンズしかないという噂もあるため、わざわざ部屋着でそんなの買うかな?という所も不審な点ですね。

伊藤綾子が松潤のお土産シャツを着てる

松本潤さんが「松本潤の自由な時間」という番組企画で、二宮さんにハワイのお土産としてスヌーピーTシャツを買ってきていました。

緑色のTシャツという変哲もないと言えばないんですが、ハワイで買っている限定Tシャツのためやはり匂わせと受け取られたようです。

二宮のレッスン着を映す匂わせ

これまた伊藤綾子さんのブログで二宮さんが来ていたレッスン着と同様の模様の物が映り込んでいます。

これもわざとですかね隣に二宮さんがいるのかもしれません。

スポンサードリンク




花束

これはちょっと笑っちゃいますね。

感謝状についてブログには書いているのに、その前に花束を置くとか。。。(笑)

自己顕示欲の現れでしょうか?w

大阪ローカルでも特集

あとがき

いかがだったでしょうか?

こうやって数々の匂わせ写真を見るともう違う方がおかしいってレベルでしたね。

こういった匂わせを快く思わないファンが多数いたようですが、彼女の立場で考えてみると30半ばを過ぎて結婚等を考えた時どうしても二宮さんを逃したくないという思いだったのかもしれません。

彼氏は天下の嵐、ジャニーズ事務所も交際は否定的だったようでいつ捨てられてもおかしくはない状況です。

もちろん、自慢等もあるかもしれませんが既成事実を作ることによって外堀を埋めようという思いが強すぎたが故の行動のような気もします。

そして、念願のゴールイン!

嵐も休止に入り、これから悠々自適に二人で過ごしていくと思います。

末永く幸せになって欲しいですね。

本日は以上です。

ではまた!

スポンサードリンク