芸能ニュース

嵐・二宮和也の年収は意外に低い?嵐休止でも老後は安泰?

こんにちは、ショウゴです。

嵐の二宮和也さんが来る2020年での嵐活動休止を前に結婚したことで話題になっていますね。

しかし、ふと気になりませんか?

これから結婚して子供も出来るとなると今以上に仕事を頑張らねばなるまいと考えるのが普通

しかし、来年活動休止に入ってしまえば収入はゼロです。

一体どうやって妻子を養っていくんですか!?

ということで二宮さんの収入を調べてきました!

スポンサードリンク

嵐・二宮和也の年収

天下のジャニーズで精力的にコンサート等活動していて実質人気トップの嵐のメンバーですからさぞかし年収も凄い事になっているのでは?

と思っていたんですが、意外や意外

推定年収2000~2800万円

・・・え?少なくない?

どういうことなんでしょう?

調べたうちでわかったのは他のメンバーと違って嵐以外でのレギュラー番組を持っておらず、最近ではドラマや映画の仕事もあまりやっていないというのが原因みたいです。

更にジャニーズ特有の給与体系で年間稼いだギャラの5%しか受け取れない仕組みがあるようです。

噂としては、嵐には庶民感を持たせるための側面もあるんだとか

残りの95%の金額は老後のために取っていて、いつか受け取れるという話になっている・・・なんて噂もあります。

今後休止に入り、そのままジャニーズ事務所を退所という事になったらその莫大な金額(年間三億程度として推定ウン十億)が懐に入ってくるわけですね。。。

これなら妻子の一人や二人余裕ですね!

スポンサードリンク




今後の収入源はYouTube?

先日、11月3日に嵐のYouTube公式チャンネルでライブ配信が行われました。

1分にも満たない動画でしたが、「20年の時を経て嵐がより近くへ」というフリップが移され、今後嵐はYouTube活動に専念するのでは?という憶測が飛び交っています。

チャンネル登録者は11月13日時点で既に驚異の231万人

コンスタントにVlogのような動画を出すだけでも年間でかなりの収入になることは間違いありません。

嵐の芸能活動が終わっても今後はネットで活躍してくれるかもしれませんね!

あとがき

いかがだったでしょうか?

今年も残りわずか、嵐の活動も1年を切ろうとしています。

今後この5人がどのような活動をしていくのか、行く末が気になりますね。

本日は以上です。

ではまた!

スポンサードリンク