芸能ニュース

加藤紗里の結婚相手の年収は?馴れ初め調査・即離婚しそう

こんにちは、ショウゴです。

タレントの加藤紗里さんが結婚しましたね。

結婚の話題が続きめでたいと言えばめでたいです。

ラーメン・つけ麺・紗里人妻

とかますほどノッていますがすぐに離婚しそうということで話題になっています。

世間的にはモンスター的な立ち位置ですが、加藤紗里さんと結婚するなんて一体どんな人なんだと調べてきました。

ではどうぞ!

スポンサードリンク

加藤紗里の結婚相手プロフィール

加藤紗里=狩野英孝さんのイメージが強いですが、実際は色々な男性と遊んでいるようですね。

そんな加藤紗里さんを射止めた旦那さんの情報をまとめると・・・

・不動産会社社長

・年齢36歳

・知人の紹介で5月に知り合う

・出会いから2週間で交際開始

・6月でプロポーズ

・9月に結婚

一般の方なので名前や、写真などはまだでていません。

加藤さんがInstagramをやっているのでいつか出てくるかもしれませんね。

出会って4か月の超スピード婚というのもなんとなく加藤さんらしいですね。

一体どんな馴れ初めがあったんでしょうか?

加藤紗里と結婚相手の馴れ初め

出会いは5月に知人の紹介

加藤さんは曰く

「会ってから1週間でデートして、紗里の欲しいものをたくさん買ってくれたから好きになった」

彼の好きな所は?

「紗里に貢いでくれるところ。」

「結局はお金だよ。結婚って『相手』と『お金』するものだからね」

男は金だと豪語してきた加藤さんらしい回答ですね。。。

貧乏人としては立つ瀬がないです(笑)

スポンサードリンク




加藤紗里の結婚相手の年収や貢ぎ具合

加藤紗里さんは以前Instagramで結婚相手の条件として年収7500万円では足りないと明言。

更に親しい知人によると、オーダーメイドの婚約指輪は300万円、結婚指輪は500万円なんだとか・・・。

年収は定かではありませんが、このことから加藤紗里さんの結婚相手は少なくとも年収1億円を超えてくるものと思われます。

加藤紗里妊娠?挙式・披露宴の予定は?

妊娠しているわけではないようですね。

挙式・披露宴に関しては来年に行う予定とのことです。

世間の反応

加藤紗里さん自身の飽きっぽい性格も周知となり、世間の反応はすぐ離婚するだろうと冷めています。

来年の披露宴までに別れると思う

年内持つの?俺なら1週間続けばよく頑張ったと思えるが

相手の人は勇気あるわー

金と結婚しただけでしょ。相手の男はトロフィーワイフが欲しいだけ

あとがき

やはり皆離婚一択ですね。

ある程度のところで離婚して、財産をぶんどるのが目的とか・・・

ジェットコースターのような人生を歩んでいる加藤紗里さんに今後も目が離せませんね。

スポンサードリンク