芸能ニュース

SHELLY電撃離婚!旦那ってどんな人?理由、親権をまとめ【画像】

こんにちは、ショウゴです。

ハーフタレントのSHELLYさんが離婚されたことがわかりました。

お互いの生活が多忙な中、すれ違いが起こってしまった末の結論だそうです。

一応円満ということですが、2人の子供がいる中の離婚ということでちょっと無責任では?という気もします。

一体SHELLYさんの旦那さんてどういう人なんでしょうか?

スポンサードリンク

SHELLYの元旦那『相田貴史』って?

日本テレビの社員さんです。

イッテQのディレクターを務めるなど実力は確かのようです。

お笑い芸人のキャイーン・天野ひろゆきさんに似ているという事ですが、以前テレビにも少し写っているようです。

その画像がこちら

確かに、似てますね!

人気のタレントさんですし、もっとイケメンな方を想像してましたがちょっと意外です!

共通の友人であるタレントのいとうあさこさんが仲介役となり急接近

1年3か月の交際期間を経て

人気のハーフタレント『SHELLY』さんとは2014年1月に結婚

2016年1月に第一子女児、2018年1月に第二子女児をもうけています。

結婚当初はラブラブだった?

お互いを「チー」「たかし」と呼び合い、1日に最高26回キスをするなど凄まじいラブラブカップルだったようです。

また、家事・選択・料理なんでもやってくれるとインタビューでSHELLYさんがのろけたりと仲睦まじい仲良しエピソードを披露してくれていました。

離婚の理由は?親権はどっち?

離婚を切り出したのは相田さんからということです。

お互いの生活が多忙になりすれ違いが増え、理想とする家族像が一致しなくなったというように説明されています。

親権はSHELLYさん側が持つようですね。

下のお子さんがまだ2歳未満のことを考えると、男性側から言うのは余程のことがない限り無いとは思うのですが、、、価値観の相違だけで別れていいものでしょうか、、、?

SHELLYさんも子育てのために仕事をセーブしていたということですし、すれ違いだけでは納得しづらいものがあります。

なんでもやってくれる夫ということでしたが、疲れてしまったんでしょうか・・・?

あとがき

いかがだったでしょうか?

結婚生活6年というとそこそこ長いのかなと思いますが、子供の年齢を考えると早すぎ!ってなってしまいますね。

SHELLYさんも相田さんも子育て自体は協力してやっていくということなので、今後親としていい関係を作れていけたらいいなあと思いました。

本日は以上です。

ではまた!

スポンサードリンク