芸能ニュース

石崎ディレクターとイモトの年収格差がヤバイ!実は逆玉?

こんにちは、ショウゴです。

またまた結婚記事です。

日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ」の番組内で芸人のイモトアヤコさんと番組Dである石崎ディレクターが結婚すると発表しました。

なんてこった、こんなところにまでいい夫婦の余波が・・・!

結婚はおめでたいのですが、この2人って収入どうなっているのか気になったので調査してきました。

スポンサードリンク

世界の果てまでイッテQ石崎ディレクターの年収は?

石崎ディレクターは株式会社コールの社員です。

いわゆる制作会社ですね。

石崎ディレクターは売れっ子D?

石崎ディレクターはそこで様々な番組制作に携わっています。

有名な所で

・世界の果てまでイッテQ!

・シャル・ウィ・ダンス?オールスター社交ダンス選手権

・二宮和也の日本調査

 

そして噂ですが

・嵐にしやがれ

・有吉ゼミ

まで担当しているというのです。

もし噂が本当なら、どれも日本テレビの高視聴率番組だけに売れっ子Dといっていいでしょう

石崎ディレクターの年収予想

株式会社コールの平均年収は残念ながら不明ですが、例えば同業である日本テレビホールディングスの平均年収は

1427万円(平均48.2歳)

と凄まじく高額です。

しかし、コールの平均年収が日本テレビを上回るとは思えないので

石崎ディレクターが40代という所を加味しても

いいところ

800~1000万円

ではないかと予想されます。

それでも十分高額ですけどね!

石崎ディレクターはバツイチ?

2年前に石崎ディレクターは既婚者という情報が出回っていました。

イモトさんが登山成功した番組内で石崎ディレクターとキスしたことで話題になったようです。

しかし確たる情報はなく、単なるお騒がせ記事だったのかもしれません。

スポンサードリンク




イモトアヤコの年収は?

逆にイモトアヤコさんの年収っていくらなんでしょうか?

最近はドラマ等にも出てマルチに活躍していますが、『世界の果てまでイッテQ』で世界中を飛び回り猛獣と共演したり

過酷な登山に挑戦したりと危険な仕事が多い印象です。

イモトアヤコのギャラは意外と安い?

2017年の週刊新潮によると世界の果てまでイッテQのイモトアヤコさんのギャラは1本30万円です。

1回のロケは1週間弱かかることが多いので、1日5万から6万程度という感じですね。

命がけの割には安い気がします・・・。

しかし、これでも上がったほうで出始めの頃は10分の1ほどだったそうです。

『世界の果てまでイッテQ』のロケでのギャラは月平均2回だとすると1年間で720万円

1年の3分の2が海外の時もあると以前言っていたので3回くらい行く月もあるでしょうか

ここからドラマ、CM等のギャラも入ってきます。

イモトアヤコのドラマ、CMのギャラが破格!

2017年ではイモトアヤコさんのCMのギャラは1本2,000万円と言われています。

更にドラマでは下町ロケットでの演技が認められドラマのギャラが1本80万円から100万円にアップしたと言われています。

イモトアヤコの年収が実はヤバイ

以上の事から、CMやドラマなどによって変わってきますが、イモトアヤコさんの年収は

1,500万円前後

程と言われています。

今までのCMやドラマの件を考えると少ない気がしますが、事務所の取り分とか色々あるんでしょうか?

しかし、決してお金がないわけではありません!

2017年にイモトさんはマンションを購入しています。

住んでいるのは渋谷区広尾ということで、高級住宅街

さらに、それまでは賃貸で2LDKの高級デザイナーズマンション家賃30万円の場所に住んでいたそうです。

日本一家賃を無駄にする女と自称しているほどですから、マンション購入も不思議ではないですが、凄まじそうですね。

スポンサードリンク