スポーツ

那須川天心と朝倉カンナが破局した?理由を徹底調査!

こんにちは、ショウゴです。

格闘家の朝倉カンナさんのTwitterで、那須川天心さんとの破局を思わせる発言が物議をかもしてますね。

https://twitter.com/a_kanna_/status/1200703701544923136

一体何があったんでしょうか?

別れた理由を調査してきました。

スポンサードリンク

那須川天心と浅倉カンナが別れた理由

少し前から浅倉カンナさんは那須川天心とセットで見るのをやめてほしいというつぶやきをしていました

https://twitter.com/a_kanna_/status/1198920535100416000

また、天心さんもこのつぶやきの2日後に

「思い出って言葉は好きじゃない」と投稿してるんですよ。

残念ながらツイートは消されちゃったみたいですが、ファンがスクショ取ってました。

浅倉カンナ自身も女性格闘家として非常に人気の高い人ですが、那須川天心というビッグネームが常に付きまとってくることに疲れてしまったのかもしれませんね。

憶測として、「天心に他に女が出来たのでは?」「喧嘩したのかな?」「浮気?」

などが飛び交っていましたが、天心さんの人柄的には考えにくいですね。

ネットの反応

爽やかな恋愛に
感じたから、アンチも少なく
多くのファンが応援していたと
思います。まだまだ2人共
若いので、格闘技に恋愛に
頑張って欲しいです!

 

まだ若いし、お互いが自分の目標に向けて格闘技を盛り上げてほしい。
マスコミには傷つけることになるかもしれないからそっとしておいてほしい

 

そうか…
応援したくなるカップルだったから残念だけど。でもお互いの価値観を尊重しながら話し合えたのかなって、勝手に想像してます。

でもまだまだ人生長いから。
まずは目の前の事に一生懸命汗を流して下さい。2人ともこれからも応援しますから!

スポンサードリンク