ネットニュース

レペゼン地球DJ社長、ヒカルの提案で大嫌いなマホトと刺青対決!

こんにちは、ショウゴです。

レペゼン地球の大炎上が問題になってますね。

そんな中、動画投稿を再開、近日行われるドームライブまで突っ走るようです。

個人的にレペゼン地球の集団はダメな人達という印象しかありませんが、嫌いではありません。

むしろ好きよりです。

絶対友達にはなりたくないですけどね!

スポンサードリンク

三か月ぶりの動画投稿

四月より、動画及びライブ等の一切の活動を休止することで、ネットを震撼させたレペゼン地球ですが、ついに動画投稿が再開されました。

毎日投稿が八月一杯までやるそうです。

20日に投稿されたパワハラ釈明動画もゴリゴリに狙った炎上商法でしたが、吉本興業のパワハラ問題もあったばかりで凄まじい勢いで燃え上がりましたね。

マキシマムザホルモンにまで飛び火してしまい、早々にガチ謝罪と動画消去に追い込まれてしまいました。

マホト軍団と対決

動画を何回かに分けて、レペゼン地球VSマホト軍団が始まるようです。

お互い後日集まり、100点を先に取ったほうが勝ち。

どちらも問題児同士ということで、自分たちで汚物対汚物なんて言ってるから見てる人たちからしたら面白くてしょうがないですね。

今回の動画は早々にボス対決ということで50点振り分けられるようです。

いきなりでかすぎる点数ということもあり、対決内容も過激ですね。

対決はチキンレース

気になる中身はお互いが罰ゲームを決めて、他のユーチューバーにどちらの罰ゲームが嫌か聞いて、先に四票獲得したほうの勝ち

負けたほうは自分が考えた罰ゲームを受けなければならないという考えた人の性格を疑うしかないゲームです。

そして汚物同士が考えた罰ゲームが実に汚物らしい発想の罰ゲーム

 

DJ社長:う〇この刺青をいれる

マホト:「敗北者」の刺青をいれる

刺青という発想がもうおかしいんですが、それが被るというのも流石すぎます。

動画の皆の反応からガチっぽいのがまた面白い。

電話で聞くユーチューバーも有名どころが多くて反応が面白いです。

ちなみにこの動画はマホトさん逮捕前なんでしょうか?

結構元気にしてるみたいなのでちょっと意外でした。

スポンサードリンク




まとめ

思った以上にパワハラ炎上商法が大ごとになってしまってドームライブや今後の活動は大丈夫なのかと少し心配していましたが、なんとか活動は再開して通常運転になりそうで安心しました。

三か月たってレペゼン地球の他のメンバーがどうなっているのか。

パワハラを告発したジャスミンはどんな売り出し方がされるのかまだまだ注目したいグループですね。

スポンサードリンク