芸能ニュース

新川優愛が結婚!相手の旦那は?実はB専?意外な男性のタイプ

こんにちは、ショウゴです。

ちょいと熱中症で倒れてました。

ヤバイかったです。まだ頭がボーっとしています。

さて、ここ最近ハッピーなニュースが続きますね。

小泉進次郎さんと滝川クリステルさんだったり、もこみちさんと平山あやさんの結婚ニュースです。

そして今日は女優の新川優愛さんが結婚を発表されました。

気になるお相手は一般男性ということですが、一体どんな方なんでしょうか?

スポンサードリンク

新川優愛さんの結婚相手とは?妊娠してる?今後の活動はどうなる?

「私事で恐縮ではございますが、ご報告させていただきます。私、新川優愛は、この度、一般の方と結婚することとなりました。お付き合いをしていく中で、彼の人柄に惹かれ、今後の人生を共にしたいと思い、このような運びとなりました。まだまだ未熟な私ですが、これからもいただいたお仕事を一生懸命努めてまいります。今後とも、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190809-00000002-spnannex-ent

お相手はなんと一般の方で詳細な情報は全くと言っていいほど公開されていません。

新川さんほどの美人ならカッコいい俳優さんが相手でもおかしくないと思ってしまいますが、思ったよりは庶民派なのかもしれません。

まあ一般の方というだけでどこかの企業の社長さんという可能性もなくはないです。

そうすれば詳細な情報が出てくるかもしれません。

続いて、妊娠、今後の活動については以下の説明がありました。

挙式・披露宴については未定で、新川は妊娠していない。

今後も仕事は続ける方針だという。

交際が全く報じられない中での電撃結婚となった。

8/11追記:新川優愛さんのお相手は9歳年上の35歳でロケバス運転手だそうです。

10代のころからの顔見知りでいろんな人への接し方が素敵だと思い、陰ではなく陽のエネルギーを持って人生を歩まれている方だと惹かれたそうです。

新川優愛さんのタイプはNON STYLE井上?

新川優愛さんは、かねてから吉本ブサイクランキングで3連覇の偉業持ちである、NON STYLE井上さんのファンであることを公言していました。

NON STYLE井上さんについて、このように語っています。

「緊張する」「見た目も好き」

しかし、あくまで昔からテレビを見ていた憧れの人への感情だということで、行為とは少し違ったようです。

このことを聞いた井上さんの告白に対して、あっさりとお断りをされていました

「プライベートがすごい遊んでいたり飲みに行ったりしているのを聞いたりテレビで見たりとかして、付き合うとかそういう好きではなくこれからもNON STYLE井上さんのファンとしていさせて頂けたら嬉しいなと思います」

好感度を上げるためのリップサービスと思えなくもないですが、素直に受け取れば新川優愛さんはそこまで見た目を気にするタイプではないのかもしれません。

というよりB専というやつですね(笑)

この動画では、理想の男性像として「仕事に対して一直線の方」「芯のある方」といわれています。

ということは、これまでの情報を統合すると新川優愛さんのタイプの男性は

「NON STYLE井上さんに似ている仕事に対して真面目な方」ということになります。

まとめ

なんにせよ、おめでたい限りです。

僕としては、新川さんを射止めた一般男性が羨ましすぎて熱中症の熱も吹っ飛ぶ思いでした。

まだまだこの結婚フィーバーは続くんでしょうか?

次はどんなビックカップルが生まれるのか気になりますね。

スポンサードリンク