ネットニュース

レペゼン地球がロンブー田村淳のコネで着ぐるみ鬼ごっこ開幕!

こんにちは、ショウゴです。

16日にレペゼン地球の動画で「恐怖のガチガチ着ぐるみ鬼ごっこ」の投稿されました。

企画としては日本テレビ系の「ガキの使いやあらへんで」の笑ってはいけない特番の中のコーナーをほぼほぼパクった形ですが、素早く追いかけてくる着ぐるみというのは怖いものがありますね。

スポンサードリンク

レペゼン地球の動画

企画はガキの使いですが、罰ゲームの中身は流石のレペゼン地球

ローソクの蝋を垂らす、ワサビとローション直飲み、ウィスキーをショットで飲む

今までレペゼン地球がやってきた事の寄せ集めって感じですね

観てて非常に気持ち悪い(誉め言葉)です

何故着ぐるみ?

少し前に、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんとDJ社長が対談動画を上げていて、そこで二人は非常に仲良さそうにしていました。

DJ社長自身、昔から観ていた田村淳さんを尊敬しているようでしたし、田村淳さんの方もDJ社長の事をこれから注目すべき人物という風に見ていたようです。

これからレペゼン地球と田村淳さんは付き合いが出来てくるんでしょうが、その一端として

先日、田村淳さんが立ち上げた会社「株式会社がちキャラ」に所属しているキャラクターを使い宣伝の意味も込めて鬼ごっこ動画の作成に至ったかと思われます。

まとめ

しかし、ハクション大魔王や色々なキャラクターが出てきますが、レペゼン地球と共演して大丈夫なんでしょうか?

動画は確実に数十万再生されて宣伝効果は凄まじいと思いますが、逆にイメージを壊さないか心配です(笑)

ニッコニコの着ぐるみが走って迫ってくるって普通に怖いですよね

 

なんにせよ、レペゼン地球も田村淳さんもこれからも色々な事を仕掛けていってくれると思うので、次はどんな事をしてくれるのか目が離せません。

スポンサードリンク