芸人ニュース

横澤夏子第一子妊娠!出産予定日は2月だがその間芸能活動は休止?

こんにちは、ショウゴです。

お笑いタレントの『横澤夏子』さん(29)が妊娠を発表しました

所属事務所である吉本興業を通じての発表によると現在5ヶ月に入っており、出産予定は来年の2月だそうです。

スポンサードリンク

横澤夏子さん妊娠に対するコメント

この度、ありがたいことに新しい命を授かりました。

来年2月に出産予定です。

私自身の憧れから母のネタをやっていましたが、実際母になれることをうれしく思っております。

これからゆっくりとママチャリが似合う母になる準備を進めていきたいと思います。

そして、宣伝になりますが、大宮ラクーンよしもと劇場に託児所が開設されたことをもっと多くの方に知っていただけると嬉しいです。

今後ともよろしくお願い致します。

横澤さんのネタって凄く女性的というか、女性の日常的な一面を切り取るのがうまいので凄く聡明で観察力の長けた女性なんだなという印象です。

なので凄くいいお母さんになりそうですね!

芸能活動休止?

横澤さんは以前、結婚後に受けたORICON NEWSのインタビューで

家庭も作ったので少子化対策もしないと。授かりものなので出来たらいいなっていうぐらいですけど

臨月までできるようにマタニティーのネタは作ってある

と、妊娠後の展望を既に語っています。

ちなみにマタニティーネタについてはギリギリまでやれるように、計算高い女なんで1年目から作ってました。

お腹の子と漫才するっていうネタですね。『やっと会話する人が出来ました』みたいな

と、妊娠後もやる気満々ですね。

流石に、テレビの過酷なロケなんかはできないでしょうが、劇場には今まで通り出てくれそうです。

吉本興業は、横澤さんの今後の活動に関しては「関係各位と相談しながら調整させて頂きます」と語っているようです。

あとがき

横澤さんは2017年7月に1歳年上の会社員「ダイキ君」と結婚されています。

若いころから結婚願望が強く、婚活パーティや合コンなど精力的に出向き見事射止めたという事です。

ママになってこれから益々精力的に活躍してくれるのか?

横澤さんとしてはこれから2人目、3人目も考えているかもしれませんね!

スポンサードリンク