芸能ニュース

山口真帆が太って可愛くなった!9月17日に誕生日を迎え写真集発売

こんにちは、ショウゴです。

一連の騒動もくすぶる中、NGTを卒業した山口真帆さんが9月17日の自身の誕生日に写真集を出版することが決まりました。

その写真集が以前より可愛くなったと話題になっているようです。

事件当時の色々なストレスや体調不良のためガリガリに痩せてしまっていて、不憫な状態でしたが、所属事務所も決まり、女優という新しい道を見つけ前に進んでいるようです。

スポンサードリンク

山口真帆さんが可愛くなった?秘密は体重増?

現在、女優に向けて頑張っている山口真帆さんですが、NGT時代に比べて可愛くなったと話題になっています。

今回、発売の決まった写真集『presentの撮影のため食事管理から始まり、プロテインを飲む等頑張って体重を一ヶ月で五キロ増やして臨んだとのことです。

太るためにやったこと

山口真帆は1日5食の食事を太るためにとっていたそうです

専属トレーナーに筋トレと食事メニューを組んでもらい

  • 筋肉をつけるための無酸素運動
  • 基礎代謝と筋トレでカロリー消費する以上のカロリー摂取
  • 適度な脂肪をつけるため筋肉を大きくするための食事メニュー

元々、痩せすぎ体型なのがコンプレックスだった?

3年ほど前、山口真帆は一つだけ望みが叶うなら「太りたい」と発言しています。

痩せることを目指す女性が多い中、羨ましい悩みに聞こえますが、本人からしたら深刻だったようですね。

山口真帆さんの今と昔の画像比較

痩せていたころ

  腕が細いのもそうですが、脂肪がなさすぎて手が筋張っていますね。

騒動の頃の写真という事で心労も激しかったことが伺えます

太ってから

  

もちろん修正もしてあるでしょうが、腕の太さも細いながらも健康的な範囲になっています。

健康的で美しいスタイルですね!

あとがき

徐々に露出も増えてきており、今後益々の活躍を期待せずにいられない山口真帆さんですが

まだまだAKSとのいさかいは収まっていないようです

早く、しがらみから解放され、自然と笑える日が来るといいですね。

スポンサードリンク