ネットニュース

イケメン漫画家麻生周一と古川未鈴が結婚!妊娠で活動休止?

こんにちは、ショウゴです。

『斉木楠雄のψ難』で知られる漫画家の麻生周一(33)さんが結婚されることがわかりました。

相手はなんとでんぱ組.incの古川未鈴さん。

発表したのは古川未鈴さんの方で、9月18日ZeppDiverCityで行われたでんぱ組.incのコンサートにて発表されたそうで、でんぱ組.inc公式サイトでも公表されました。

スポンサードリンク

麻生周一経歴・プロフィール

麻生周一結婚※左から2番目の方です 個人的に割とオタク女子受けしそうな容姿だと思います

名前:麻生周一(本名ではない)

生年月日:1985年12月26日

出身地:埼玉県入間市

職業:漫画家

ギャグ漫画家として、順風満帆といっていいほどジャンプで活躍されていました。

代表作として少年ジャンプで連載していた『斉木楠雄のψ難』が挙げられます。

アニメ化はもちろん、山崎賢人さん主演で映画にもなったことは記憶に新しいと思います。

麻生周一さんは以前から他の漫画家仲間達とでんぱ組.incのコンサートに行っていたり、シングルCDのジャケットを手掛けたりされていたようです。

元々ファンであることを公言していて、ファンクラブにも入っていたようですね

ファンクラブに入るほど好きなアイドルと結婚するなんて、、、なんて羨ましい!!

古川未鈴の経歴・プロフィール

名前:古川 未鈴(ふるかわ みりん)

生年月日:1986年9月19日

出身:香川県高松市

ネットの反応

あとがき

古川未鈴さんは結婚してもアイドルは続けるとのこと!

まあ年齢考えたら結婚すること自体不思議ではないですし、今後はこういう流れもありだと思います!

現場でもお祝いする声が多かったようで、結婚報告を生でして活動も継続、ファンもそれを祝福するなんて、なんて理想的な間柄なんでしょうか・・・

アイドル声優とかでも独身のままどんどん年齢重ねてる方もいらっしゃいますし、今後はこういう流れが増えていくことを願います(笑)

何より、麻生さんはこれから

スポンサードリンク