芸能ニュース

女優マイコが第一子妊娠!出産時期や妻夫木聡との馴れ初めは?

こんにちは、ショウゴです。

女優のマイコさんが妊娠したことは8月に公表されていましたが、夫の妻夫木聡さんが22日に東京・ユーロスペース渋谷で行われたメ~テレ開局55周年記念作品『乱反射』のトークイベントにマイコさん妊娠公表後、初めて公の場に姿を現した事が話題になってました。

ふと、出産時期や、二人の馴れ初めなんかが気になったのでまとめてみました

スポンサードリンク

女優『マイコ』経歴・プロフィール

女優マイコ妊娠

名前:マイコ

生年月日:1985年3月15日

出身:東京都(アメリカ合衆国シアトルで生まれたそうです)

所属:ジーアールプロモーション

アメリカ人の父と日本人の母をもつハーフだそうです

10代のころから芸能界に憧れ、オーディション等受けるも中々結果が出せず、3年間アパレル企業で販売員のアルバイトとして働く、アルバイト仲間の紹介により事務所への所属を果たし、2006年に資生堂の企業広告オーディションを受け、CM『新しい私になって篇』でデビュー

妻夫木聡経歴・プロフィール

妻夫木第一子誕生

名前:妻夫木聡

生年月日:1980年12月13日

出身:福岡県

血液型:O

趣味:音楽・映画鑑賞

所属:ホリプロ

アミューズ、ホリプロ、ニッポン放送が次代のスターを発掘する『アホポンプロジェクト』による世界初のオーディションマシン「スタアオーディション」で、全国でオーディション史上最多の300万人が参加した「超ビッグオーディション」の第1回グランプリを獲得。

その後多数のドラマ、映画に出演して活躍

マイコと妻夫木聡との馴れ初めは?

お二人は、2012年に共演したドラマ「東野圭吾ミステリーズ・シャレードがいっぱい」の打ち上げの席で意気投合し、交際に発展。

実はマイコさんがヒロインとして出演していた映画「山のあなた」を妻夫木聡さんは観ていて、素敵な女優さんだなと思っていたそうです。

プロポーズは妻夫木聡さんが16年春頃にして、めでたくゴールイン

4年の交際期間を経て16年8月には結婚を発表

結婚3年目にして子供を授かり、我が世の春といったところでしょうか?

羨ましい限りです。

出産時期はいつ?

現時点で具体的に何月ということは、出ていませんが、どうやら冬頃の予定だそうです。

あとがき

幸せ満開って感じで微笑ましいですね。

美男美女のお子さんですから、さぞかしかわいい子供が生まれてくることでしょう。

更に第二子、第三子が生まれて仲睦まじい家庭を作っていってほしいですね。

今回は以上です。ではまた!

スポンサードリンク