芸能ニュース

SKE松井珠理奈の活動休止の原因とは?体調不良?メンバーとの不仲?

こんにちは、ショウゴです。

アイドルグループ『SKE48』の松井珠理奈(21)が再びの活動休止に入ると公式サイトより発表されました。

原因は体調不良としていていますが、イマイチ判然としません。

本当の原因とは何なんでしょう?

スポンサードリンク

心身的な理由で体調崩した?

去年も体調不良を理由に活動休止していました。

その際にもファンの間で様々な憶測を生んでいましたが、世間一般的に言われていたのは、

『AKB総選挙』等の様々なプレッシャーにより体調不良を引き起こしてしまったと言われています。

詳しい事情を知る関係者によると

「総選挙翌日の報道陣向けの一夜明け会見には姿を見せたが、その後は体調不良のため一部活動を休んでいた。開票前のライブでも突然号泣して過呼吸のような状態で倒れたり、地元・名古屋で総選挙が行われていたこともあり、特に『1位にならなければならない』と自分を追い詰め、開票数日前から寝られないほどのプレッシャーを感じていたようです」

HKT48『宮脇咲良』とのあつれき?

去年の総選挙で3位に入った松井珠理奈のライバルと言われているHKT48・宮脇咲良とのあつれきも有力視されているようです

宮脇さんが3位になった際、壇上スピーチで、来年の総選挙出馬辞退を表明

これに対して松井珠理奈さんは「さくらたんは48グループを盛り上げるのに必要な存在です。だから来年も総選挙に出てほしい。ライバルになってほしい」と呼びかけました。

珠理奈さんとしては勢いの落ちてきたグループを盛り上げたい気持ちで、かつての前田敦子と大島優子のようなライバル関係を宮脇さんと築きたかったようですが、このプロレス的な挑発は、宮脇や周囲には伝わらず『怖い』となってしまったようです。

宮脇への件で周囲から責められた珠理奈さんは、『私の何がいけないの!』『どうしたらいいの!?』と困惑しながら泣き崩れたそうです。

グループのためにと思いやったことが否定されて、精神的に苦しくなってしまったようです。

あとがき

なんとも21歳にして壮絶な体験をしています。松井珠理奈さん。

ダンスレッスン、トップとしての重責、アイドル活動と一般的には想像もできないほど過酷な仕事です。

ただのアイドルでさえ精神的に病んでしまう人も多いのに、その心労は推し量ることが出来ません。

早く元気になって、笑顔を見せてほしいですね。

スポンサードリンク