芸能ニュース

浅田真央が来年結婚?恋人と噂のロマ・トニオロの経歴とは?

こんにちは、ショウゴです。

浅田真央さんが29日放送された日本テレビ系情報番組「シューイチ」の番組内で司会の中山秀征さんから結婚の話を振られた際に、「来年の・・・これ言っちゃっていいの?」とマネージャーに尋ねる場面があったそうです。

そこで、つい最近熱愛が発覚した浅田真央さんの恋人「ロマ・トニオロ」さんについて調べてきました。

スポンサードリンク

浅田真央の熱愛相手とは?

現役を引退して、現在芸能界で活躍されている浅田真央さんですが、初の熱愛スクープと今年の6月に報道されました。

お相手はフランス人モデルのロマ・トニオロさんです。

これがもう・・・バチボコにイケメンさんです。

天は二物を与えたどころの騒ぎじゃないですよ。

何ですかこのルックスとスタイルは・・・さらにメイクアップアーティストでフィギュアスケートまでやってたって言うんだから、まさに白馬の王子様ってやつじゃないですか

ロマ・トニオロの経歴

名前:ロマ・トニオロ(Romain Toniolo)

生年月日:1989年11月28日

出身地:フランス・トゥールーズ

血液型:O

フランスで15歳から大手モデル事務所に所属していましたが、数年前から日本で生活しており現在は日本を拠点にモデルとして活動中

以前、『YOUは何しに日本へ?』でハンコ王子として出演していたこともあります。

さらに、8歳から13年間フィギュアスケーターとしても活動しており、15歳からはモデルと2足のわらじで活躍していたようです。

熱愛の真相

浅田真央さんとの熱愛が報じられたのは、ルーヴル美術館でのツーショットを撮られたからなんですが

どうやら真央さんと二人きりではなく他の友人も含め四人で行っていたと発言

ロマさんはデートではないと否定しています。

浅田真央さんサイドも、あくまでロマさんは友達だとして熱愛を否定しています。

ツーショットを撮られた際に肩に手をまわしていたのも「足を痛めていたため」と説明しています

更に、ロマさんには別に同棲中の彼女がいるという話も・・・

あとがき

結局、浅田真央さんの恋人についての確定的な話はありませんでした。。。

 

いよいよ浅田真央さんも来年30を迎えるという事で色々と人生設計を考えているようです。

年頃の女性に結婚などデリケートな事を聞くということで中山秀征さんに少しばかり批判的な意見もあるようですが、こういう事でもあけすけに浅田真央さんは言っちゃいそうなのが良いところな気もします。

ではまた。

スポンサードリンク