芸能ニュース

多部未華子の結婚相手「熊田貴樹」ってどんな人?出会いや馴れ初め

こんにちは、ショウゴです。

女優の多部未華子さんと写真家の熊田貴樹さんが事務所を通じて結婚を発表しました。

なんてことだ・・・また一人人気女優が結婚してしまった・・・。

多部さんは書面で

「今日にいたるまで公私ともにたくさんの方々に支えていただきましたことを、心より感謝しております。これからも暖かく見守っていただけましたら幸いです」とつづっています。

スポンサードリンク

結婚相手『熊田貴樹』さんの経歴

名前:熊田貴樹

2002年にカメラマンの田島一成さんに師事

2004年に独立

2010年個人事務所設立

残念ながらネット上でわかるのは今のところ上記だけで、出身地や年齢でさえ詳細はわかりませんでした。

現在は写真家としてモード誌を中心にグラフィック広告、エンポリオ・アルマーニのアジアキャンペーンやユニクロのワールドキャンペーンなどのファッションムービー、CMも手掛けている等、売れっ子さんのようです

新しい情報が入り次第追記します。

割とイケメンさんですね!

でも何故か多部さんらしいというか、お似合いな印象です!

多部未華子さんと熊田貴樹さんの出会いや馴れ初め

2人は3年前に撮影の場で知り合い、交際に発展し結婚したということのようです。

写真家でも女優と結婚できるんですねーーーー!!

羨ましいーーー!

しかし、これ以上の情報が全く出てきません!

週刊誌等にも出てないところをみるに、かなり慎重に交際していたのではないかと推測されます。

あとがき

今回は以上となります。

熊田貴樹さんの経歴、プロフィールを調べまとめました。

残念ながら詳細情報については、判明次第追記させていただきます。

最期までご覧いただきありがとうございました。

スポンサードリンク