芸能ニュース

道端アンジェリカの夫キム・ジョンヒ逮捕!仕事は何?ヤクザなの?

こんにちは、ショウゴです。

道端3姉妹でお馴染みの道端アンジェリカさんの夫である韓国籍で飲食店経営のキム・ジョンヒ(37)容疑者が恐喝容疑で逮捕されたということで世間に衝撃が走っていますね。

 

2人は2017年12月に結婚

2018年7月には第一子が産まれるなど順風満帆に見えました。

一体何があったのか、キム・ジョンヒってどんな人なのか調べてきました

スポンサードリンク

キム・ジョンヒが逮捕された原因

8月に渋谷区にある会社事務所で40代の会社役員の男性に「嘘をついたら鉛筆で目を刺す。

お前の家族をめちゃめちゃにしてやる」などと脅して、現金35万円を振り込ませたとしています。

現場には、道端アンジェリカさんも同席していたようです。

道端アンジェリカの夫キム・ジョンヒの仕事って?

TBSでは飲食店経営というふうに報道されていました

道端アンジェリカさんが過去にフライデーされた際は、「PR会社勤務のフツーの人」と記載されています。

経営者とサラリーマンでは全く違いますが、写真と風貌は酷似しているので、この写真が現在の夫である可能性は高いですね。

結婚後独立したんでしょうか?

道端アンジェリカの夫キム・ジョンヒってヤクザ?

バーを経営しているという情報がありました

こんな恐喝をしたということで、ネットではキャバクラ経営やヤクザのフロント企業等言われていますが、核心をついた情報はありませんでした。

追加情報あり次第、追記します。

あとがき

上記の沖田臥竜さんは非常に、信頼のおけるジャーナリストだと思いますが、状況が意味不明すぎますね。

旦那のバーで元カレといちゃつくのも、防犯カメラで旦那がそれを見るというのも、そこから恐喝にまで発展してるのもなんでそうなるんでしょう?って感じです。

道端アンジェリカさんも現場にいたという事で、非常にマイナスイメージがついてしまいました。

今後、道端アンジェリカさん側の言い分が聞ける日はあるんでしょうか

本日は以上です。

ではまた。

スポンサードリンク