芸能ニュース

道端アンジェリカも逮捕?夫の恐喝で現場に同席【共犯の可能性】

こんにちは、ショウゴです。

道端アンジェリカさんが5日に行われるTGC(東京ガールズコレクション)北九州の出演を辞退したことが報じられました。

事件が発生してから関係者各位も対応に追われていたようです。

発表は主催者側からで、所属事務所から連絡があったとのことです。

公式サイトにも載っています。

スポンサードリンク

道端アンジェリカ芸能活動休業?

事務所からの公式コメントが↓こちらになります

この度、弊社所属 道端アンジェリカの夫の報道により、関係者の皆様、ファンの皆様には大変ご心配をおかけしております事をまずはお詫び申し上げます。

 現在報道されている内容等、全ての事実関係を確認中であります。

 このような事態となりましたことは誠に遺憾であり、この度の件でご迷惑をおかけしている全ての皆様に所属事務所として心よりお詫び申し上げます。

 尚、今後の対応を協議中の為、整いましたら改めてご報告させて頂きます。

まだ何とも言えないという感じですね。

ほとぼりが冷めるまでは芸能活動はできなさそうです。

肝心のアンジェリカさんからのコメントが一切ないので憶測するしかありませんが、逮捕されたのは事実ですから、ここから挽回するのは難しいかもしれません。

実は共犯?恐喝容疑で不可解な点

これが事実だとするならば、不可解な点がでてきます。

何故、旦那の店でイチャイチャする?

イチャイチャの度合いがどの程度のものかわかりませんが、そもそも元カレと夫の店で会うというのがわかりません。

円満に別れていたとしても、既婚者が2人きりでバーで会うというのは一般的にやらないと思います。

開店前の防犯カメラを確認?

単純にそんなことしますか?

防犯カメラなんてなにかあって怪しいと思わなければ見返さないと思います。

美人局?

恐喝の現場に同席しているという点とこれまでの経緯を推測するに美人局ではないのかという疑念がわきますが

アンジェリカさんの元カレ?という点と落とし前として「35万円払え」というのは金額的に中途半端に感じます。

美人局の相場なんてわかりませんが、50万円とか100万円とふっかけまくる印象です。

単純な恐喝事件ではないのかもしれません。

あとがき

現時点で、道端アンジェリカさんが共犯として逮捕されるという報道はありませんが、捜査はまだ続くようですので、可能性が全くないわけでもないと思います。

痴情のもつれなのか単純な夫の嫉妬なのか、組対2課が逮捕していることでそんな単純な話ではなさそうというのが、僕の印象です。

また追加情報あり次第、書いていきたいと思います。

ではまた。

スポンサードリンク