政治ニュース

ゲス不倫の金子恵美が政界引退!夫との婚姻関係は継続?離婚?

こんにちは、ショウゴです。

ゲス不倫で有名な金子恵美元衆議院議員が政界を引退すると、6日「サンデー・ジャポン」の番組内で宣言しました。

16年、自身の妊娠中に夫である宮崎謙介氏が女性タレントとの「ゲス不倫」を報じられ、何故かそれが選挙の逆風となり落選してしまったことで有名ですね。

スポンサードリンク

関係者の反応は渋い?「見るに堪えない」との声も

党県連関係者によると「前回の選挙以降、県連に特に連絡もない。政治家引退を各所への報告前にテレビで宣言するのも、そういう方ですから」とあきれた様子。

別の関係者も「(辞退の意向について)県連への正式な報告はまだないと思う」として「議員時代から芸能界への意識が強い方と承知しているが、選挙戦で応援した者としては見るに堪えない」と話した。

まだ関係各位には何も話してないだけあって、各所ざわついているようですね。

会社とかであれば、辞める際は上に話すのは勿論ですが、そもそも今は議員ではないですしそういうものなのかなと思ってました。

苦く思う方もいるんですね。

夫の宮崎謙介氏とはなおも円満?

女性議員ということと美人な事で強い女性という印象を持たれがちですが、メディアに出るにしたがって全くそんなことはないという話になっていきましたね。

何故離婚しないのかという問いに対しても

『宮崎本人ももう反省し改心して仕事しているので・・・』

『世の中にはそういう家庭もあると思う。』

『離婚すると次がないから・・・』

『子供を一緒に育てたい』

・・・いや女神すぎますね

自分を裏切った男と一緒に子供を育てたいとか、涙ちょちょぎれますよ。

これだけ美人で頭も良くて、更には母性強すぎて逆に嘘くさく感じるほどなんて感じるのは僕の心が汚れているからなんでしょう。

素直に尊敬します。

更に離婚しなかった理由として

『一度の失敗ですべてを失うような社会は間違っていると思う』

『反省して失敗を改善しようとしている人間に対してチャンスを与えることが必要』

『失敗を反省し真摯に向き合っているのであれば私は見守りたい』

中々できない世の中の理想とする事を語っています。

徳を積みすぎですよ・・・慈愛の女神様ですねこの方

あとがき

いかがだったでしょうか?

金子恵美さんは今後メディアや講演を主な活動の場としていきたいそうです。

しかしですよ?これだけ才色兼備で慈愛の塊みたいな人こそ議員をやっていただきたいと思いませんか?

僕は思います。

それともこれほど優しい方には政界は厳しすぎるんでしょうか?

なんにせよ、今後も金子恵美さんが活躍されることを願ってやみません。

 

 

 

あと旦那さんとは別れたほうがいいんじゃないかななんて思います。

ではまた!

スポンサードリンク