芸能ニュース

道端アンジェリカ夫逮捕により美人局疑惑が加速!不可解な点まとめ

こんにちは、ショウゴです。

連日騒がせている道端アンジェリカさんの夫キム・ジョンヒ容疑者恐喝事件による、道端アンジェリカさんにかけられた謎をまとめてみたいと思います。

まだまだ謎だらけで憶測が憶測を呼ぶ展開が続いていますね。

どういった着地を見せるのか目が離せません。

スポンサードリンク

何故夫キム・ジョンヒの店で密会してのか?

そもそも、被害者男性は道端アンジェリカさんと数年前からの親しい間柄で、元カレではないかとの情報もあります。

アンジェリカさんは「男性と体を密着させ飲酒していたことを疑い、そのことで夫が相手を責めた結果」というコメントをしました。

わざわざ夫の店で知人とはいえ異性と二人きりで体を密着させながら酒を飲むというのは、あまりに不自然です。

状況的に、アンジェリカさんがハニートラップにハメたと見られてもおかしくありません。

35万円の飲食代とは?

キム・ジョンヒ容疑者がアンジェリカさんと被害男性との関係を疑い、激高して金銭を請求したのなら35万円というのはあまりに低いと思います。

激高した割に冷静というか、不信を抱く金額

キム・ジョンヒ容疑者は取り調べに対して「脅したつもりはなく、飲食代金を請求した」と容疑を否認していますが、35万円を振り込ませた後も男性を脅し続けていたという話もあり、不透明な部分が多いです。

逮捕されているのはキム・ジョンヒ容疑者なので、恐喝したことは疑いようがないのですが、アンジェリカさんのコメントを照らし合わせると、両者の言動の食い違いが気持ち悪いですね。

やっていることは「ぼったくりバー」と「美人局」を掛け合わせたような感じで、これまでも同様の手口をしていて、今回夫が逮捕されたことによってアンジェリカさんは夫側を切り捨てたってことなんでしょうか・・・?

元カレと夫の店で密着した理由とは?

密着した理由について、アンジェリカさんは言及しませんでしたが、アンジェリカさんが発表したコメントは不倫を疑われかねない内容で、女性芸能人、ましてこれからママタレとして頑張っていこうとしているアンジェリカさんには致命的な事に思えます。

であれば出来る限り隠したいと思うはずなのに公表したという事は、知られたら不味いこれよりも黒い事があるのではないかと邪推してしまいます。

共犯とされたら自身も犯罪者の仲間入りという事で、それを阻止したいということなんでしょうか?

コメントでは夫との離婚を示唆するような部分もあり、あくまで自分は被害者で夫とは無関係という立場を貫きたいのかもしれませんね。

逃げる準備と離婚の準備は万端!夫は切り捨て?

そもそもの発端として、アンジェリカさんが被害男性に密着したことで恐喝されたわけです。

そして、恐喝の場にもいた道端アンジェリカさんがなんのお咎めもないというのがよくわかりません。

発表したコメントでも、あくまで夫がやったことで自分とは関係ないという風にも書いてあり、凄まじい勢いで夫から離れてます。

最早トカゲの尻尾切みたいですね。

何故国際捜査のエキスパートである『組対2課』が捜査?

正直、これが一番謎です。

警視庁組織犯罪対策2課(組対2課)といえば国際捜査の精鋭たちです。

35万円の恐喝事件で動くのは不可解と言われています。

道端アンジェリカさん自身も組対2課に長時間事情聴取を受けており、「恐喝に関わっているのでは?」という指摘の声が上がっています。

あとがき

いかがだったでしょうか?

まだまだ全容の解明とはいきませんが、不信に思われる謎四点をまとめてみました。

なんとなくセレブモデルという派手な印象があった道端アンジェリカさんですが、なんともきな臭い存在になってきましたね。

本当にただのぼったくりバーの客寄せパンダだったんでしょうか?

正直ショックですね。

続報があり次第、追記します。

ではまた。

スポンサードリンク