テレビニュース

鈴木亜美第2子妊娠!出産時期や性別は?異例のドラマで発表

こんにちは、ショウゴです。

タレントで歌手の鈴木亜美さんが第2子を妊娠したと、日本テレビ系のドラマ「俺の話は長い」劇中のラジオで流れるという、異例の発表がありました。

フィクションではなく、現実のようです。

面白い演出ですね。

今回は、気になる出産時期や性別についてまとめました。

スポンサードリンク

鈴木亜美第2子妊娠!出産時期は?

鈴木亜美さんが妊娠したことで、いつ産まれるのか注目されてます。

気になる時期は、来年の3月出産予定とのことです。

 

鈴木亜美さんはコメントで

「このたび、第2子を授かりました。

来年の春には新しい家族が増えると思うと楽しみで仕方ありません」

「今はゆっくりとした日々を過ごし、心穏やかに身体の変化を感じています。

体調を見つつ、お仕事も続けていきたいと思いますので、今後とも温かく見守っていただければ幸いです」

と喜びのコメントと近況を報告しました。

鈴木亜美さんは16年に7歳下の一般男性と結婚してたんですね。

第1子は17年1月に男の子を出産しています。

鈴木亜美さんと結婚できる一般男性ってどんな人なんですかね?

どこかの社長だったりするんでしょうか?

一説によると公務員では?という噂もあるみたいですが、これも改めて調べていきます。

スポンサードリンク




鈴木亜美第2子妊娠!性別は?

性別の確認ができるのは早くて妊娠16週ごろと言われています。

産婦人科の先生によって異なるかもしれませんが、確認しやすくなるのは大体24週前後との事です。

鈴木亜美さんの出産予定時期から推測するに、現在妊娠5か月程度なので気が早い人は性別を聞いてるかもしれませんね。

残念ながら鈴木亜美さん側は赤ちゃんの性別は公表していませんので、産まれてからのお楽しみということになると思います。

あとがき

いかがだったでしょうか?

ドラマ内で、しかも出演すらしていないなかラジオで妊娠発表とか斬新にもほどがありますねw

ただ話題性は抜群だったみたいで、各所からニュースで取り上げられてます。

今回の事が縁になって「俺の話は長い」に出演したりしないんでしょうか?

面白いと評判ですし僕も観てみようと思います。

昔、売れっ子だった芸能人が結婚したり、妊娠したりと色々月日の流れを感じる今日この頃でちょっと複雑な気分になったりしますが、なんにせよ非常にめでたい事に変わりはありません!

最近は激辛キャラのイメージが強い鈴木亜美さんですが、これからママタレとして、歌手としての活躍を期待しています。

今回は以上です!

ではまた!

スポンサードリンク