芸人ニュース

野猿復活?CD発売?お披露目ライブはいつ?木梨は不参加?

こんにちは、ショウゴです。

フジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」の番組内で結成されて紅白にも出場した『野猿』が復活かというニュースが流れてきました。

このユニットはとんねるずと番組内のスタッフで構成され、作詞には秋元康さんを起用しているというなんとも贅沢なネタユニットでした。

今回は再結成について調べてきました。

スポンサードリンク

野猿復活?

正確には野猿ではないようです。

石橋貴明さんが『野猿』でボーカルを務めていた平山晃哉、神波憲人とともに新ユニット「B Pressure」を結成するそうです。

残念ながら木梨憲武さんは入っていないようで、3人ユニットとなるみたいですね。

確かこの2人は野猿が解散した後、2人で何枚かCDを出していましたね。

それも20年近く前ということでびっくりしていますw

CD発売?

既にCDのレコーディングも終え、11月1日に3曲入りの1stシングル『Freeze』がリリース予定だそうです。

作詞作曲が気になりますね!

また秋元康さんにやってもらいたいところですが、AKB等のアイドル系で忙しいと思うので別な人達になるんでしょうか?

スポンサードリンク




ライブ日程

お披露目ライブとして、10月28・29日に大阪のROCKTOWNで「サビ落とし」開催予定です!

野猿当時はメインボーカル4人と他多数のダンサーとして活躍していましたから、今回も周囲にたくさんダンサーつけたりするんでしょうか?

後にEXILEが大人気になったことを思うと割と最先端なグループだったかもしれませんね。

あとがき

出来るなら是非、木梨憲武さんも一緒にやってもらいたかったですが、木梨さんは別でソロでの音楽活動を行っているようです。

9月14日に氣志團主催の野外フェスでヘッドライナーとして会場を沸かせたり、ソロアーティストとしてユニバーサルミュージックから音源をリリースすることも決まっています。

30年も一緒にいて2人でやることはやりつくしたって感じでしょうか?

まあ、これからも一緒にやっていって欲しいと言う方が酷かもしれませんね。

みなさんのおかげでしたも終わり、2人とも好きなことするぞって思ってるのかもしれません。

個人的には、懐かしい人達が見れるというのは嬉しい限りです。

当時小学生でしたが、めっちゃかっこいい!って思ってました(笑)

ずっとやっていてほしかったけど、わりとすぐ解散したのは悲しかったなあ

久しぶりに、野猿の曲を聴いてみようかなと思いました!

本日は以上です。

ではまた!

スポンサードリンク