スポーツ

上田桃子の結婚相手って誰?馴れ初めは?元バスケ選手?サイテー男?

ごきげんよう、ショウゴです。

女子プロゴルファーの上田桃子さんが来年結婚するのでは?ということで話題になっています、相手は一体どんなアスリートなんだ!?

と思い調べてきました。

そしたら、相手は小川起央さんというからびっくり!

あれあれ本当に?という感じな意外な人物ということで調べてきました。

スポンサードリンク

小川起央さんの経歴プロフィール

名前:小川 起央(おがわ たつお)

生年月日:不明ですが、現在32歳らしいです(2019年10月)

出身:東京都新宿区

身長体重:179㎝・70㎏

学歴:東京経済大学卒業

職業:会社員、元実業団のバスケットボール選手

元所属先:富士通男子バスケットボール部RedWolves

大学を卒業して、富士通男子バスケットボール部に入部

2013年には引退

現在は会社員として働きながら「420(SOMECITY TOKYO)」という3人制バスケットボールチームに所属しているようです。

父親は会社社長のお金持ちで、結構セレブのようです。

上田桃子さんと小川起央さんの馴れ初めは?

残念ながら馴れ初めについてはまだ語られていませんでした。

小川さん自身は上田さんにぞっこんのようで、上田さんを追って同じマンションに引っ越してきたというラブラブっぷりです。

13日に上田選手が出場したスタンレー・レディースの最終日で49位になってしまった上田さんに対し食事に誘う等、気配りをしてお互いが凄く信頼しているようですね。

スポンサードリンク




さっしーもドン引き 小川起央ってサイテー男?

記事では一般男性と書かれていますが、実はAbemaTV『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』に出演した事があります。

そこでの発言が物議をかもしたそうです。

番組内で小川さんは「確実に女の子を持ち帰る」テクニックを披露しました。

最初は真面目な人間だと思わせるために彼女がいるから、2人ではあまり会いたくないと嘘をつき、次に会う日までに“彼女とうまくいっていない”“束縛が激しい”などと、嘘の相談を女性に持ちかける。そしてデートの当日に“彼女に浮気された”と嘘を重ねる。すると女性が“大変だったね”と同情して心を許してくれる。この方法で“毎回持ち帰れるようになった”と披露したんです。番組用のサービストークだったのかもしれませんが、それを聞いていた指原さんは、凍りついた表情でドン引きしていました

                              引用:NEWSポストセブン

なんて策士・・・いやうそつき野郎!!

女性の敵なのは間違いありません(笑)

指原さんがドン引きするのもわかりますね・・・w

そうすると上田さんとの結婚も大丈夫かと思ってしまいますが、今は真面目になり、既に両親の挨拶も済ませているという事なので上田桃子さんも信頼しているようです。

あとがき

いかがだったでしょうか?

ネットの反応を見ると「長続きしない気がする」「色んな意味でお似合いだと思います」「似たもの同士」など割と辛辣な意見が見られます

しかし、お互いが信頼しあっているならいいじゃないですか!

お互い30を超えて落ち着きたいと思っての今かもしれませんし、先のことは誰にもわかりません。

今は2人の幸せを願っています。

本日は以上です。

ではまた。

スポンサードリンク